魚・熱帯魚の素材

大阪のサカナくんとの異名を持つ管理人が、愛を込めて魚素材を作りました♪元々は「自分のブログを水族館みたいに魚を泳ぎ回らせたい!」と思って探し回ったのですが良い素材がなく、非常に残念に思っていました。


それならば!ということで素人ながらも一生懸命アイコンを作ったのでよければ皆さんのサイトやブログでもWEB水族館のお魚たちを泳がせてやって下さい^^ 


2009年7月追記 コツコツ作り始めているのですが、最近になってすごい魚素材サイトをいくつも発見しました(汗)みんなとは違う路線のお魚素材を頑張っていきます♪同じくお魚大好きな素材サイトさん、相互リンクしてくださいね♪

お役立ちリンク

新規でリンクしていただいたサイトをランダムで掲載しています

2009.6.15

2009.6.01


⇒リンク集一覧はこちら


 
Copyright(C) 2009 魚・熱帯魚の素材なら「WEB水族館」 Allrights reserved. design by電子タバコランキング